アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「麻雀カフェ池袋店」スタッフ躍起ブログ
ブログ紹介
池袋サンシャイン通りのフリー雀荘「麻雀カフェ池袋店」のスタッフが、日々の出来事を中心に日記を書いています。
スタッフは誰もが皆さんのコメントを楽しみにしていますので、ぜひともよろしくお願いします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かーるおじさん えびさわ
かーるおじさん えびさわ  こんにちは!えびさわさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 15:58
高原デッス!!
高原デッス!! こんにちは、こんばんは。高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 06:56
Buono!ライブ2017〜Pienezza!〜 中村
Buono!ライブ2017〜Pienezza!〜 中村 どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:05
たぶん今世界一面白い麻雀漫画。(宇田川)
たぶん今世界一面白い麻雀漫画。(宇田川) 先日発売された近代麻雀で、長期連載されていた『兎』が終了していよいよ読む作品が無くなってきたなと思っているかもしれないそこの貴方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 12:36
高原でっす!!
高原でっす!! また一人小学生からの友人が結婚しました。友人と呼べるほど普段から顔を合わせている訳ではないのですが、式に出席した友人から写真が送られてきて、写真を見たときにものすごい不思議な感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 00:46
マル秘情報 特別公開 池田
マル秘情報 特別公開 池田 5/21 新潟6R ダート1800m 4歳以上500万円下条件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 20:09
浮気しても許してね! 中村
浮気しても許してね! 中村 どうも、中村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 14:37
高山です!禁煙宣言!
高山です!禁煙宣言! 人生七回目の禁煙頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 01:59
りんごの花 菊地
りんごの花 菊地 池袋店の菊地です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 10:05
池袋奮闘記。(宇田川)
池袋奮闘記。(宇田川) どうも。今日は私宇田川、中村くん、井上プロという珍しい顔ぶれでお送りしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 14:31
雨模様 いけだ
雨模様 いけだ 「全国的に雨模様です。ご自宅でピザはいかがですか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 12:23
まさかのトッププロとの対局 えび
まさかのトッププロとの対局 えび  こんにちは! 最高位戦日本プロ麻雀協会のえびさわです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 19:55
池袋でも中島の話。あとちょっと野球の話。(宇田川)
池袋でも中島の話。あとちょっと野球の話。(宇田川) おはようございます。何度目かの宇田川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 11:17
藤沢です!
藤沢です! 私の高校時代歌の御三家と言えば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 04:16
清水キッチンVol.6
清水キッチンVol.6 おはようございます、本日は京都老舗料亭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 19:43
中川です!
中川です! お久しぶりです! 4月から池袋店で働いています中川です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 07:47
GW さき
GW さき みなさん、こんにちは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/04 21:29
水垣です!
水垣です! おはようございます\(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 06:04
藤沢です!
藤沢です!    人と言う字はなるほどと思うときがある。左上の(ノ)が無いと(ヽ)が倒れ又右下の(ヽ)が無いと(ノ)が無いと倒れる人という字は助け合うと言う事をあらわしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 08:20
ボーイズ・オン・ザ・ラン 高山です!
ボーイズ・オン・ザ・ラン 高山です! 妄想ばかりの三十路目前である超等身大ダメ男・田西敏行・27歳は玩具を取り扱う会社に勤務している平凡な青年。 職場の飲み会で憧れの後輩・植村ちはると初めて話をし、二人の仲は徐々に進展していくが、残酷で不条理な現実の前に翻弄される。 青春ラブコメです。 田西のダメさには本当にイライラします。 絵柄のラフさに救われている気がしました。 絵は一見下手ですが、キャラの書き分けや躍動感、表情などなかなか豊かです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 01:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

「麻雀カフェ池袋店」スタッフ躍起ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる